Cam's Photo

尾道好き、ネコ好き、動物好きなcamera510が普段、撮り歩いているものを紹介するPhotoBlog。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イイなぁと思ったらクリックをお願いします(*´ェ`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆花火爆発??☆





新しいレンズを試したくて、いろいろと撮ってみたので、


今日は、その写真を一気にアップします(≧ω≦)b





2枚目は、新しいレンズで撮った1発目の写真・・・・


構図は無視してくださいね・・・(´Д`|||)


でも、これ見たときは、「マジか!!!」と、つい口に出してしまうほど


よく撮れていて正直驚きました・・・





20120728-_E050380.jpg




んでもって、調子に乗って撮ったのがこれ・・・



20120728-20120728-_E050463.jpg


20120728-_E050399-2.jpg




最後に、標準レンズで撮った引きの絵・・・


20120728-_E050354.jpg



夢中で撮ってたら、あっという間に終わってしまった・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



暑いし、超ハードだったけど、やっぱり行って良かったな・・・



尾道花火大会は、結構オススメなので、一度行ってみるといいかも(≧ω≦)b


水中花火もあるしね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イイなぁと思ったらクリックをお願いします(*´ェ`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

  1. 2012/07/31(火) 08:00:23|
  2. 尾道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆期待以上☆





期待以上の写りで満足度高いです・・・


ZUIKO DIGITAL 50-200mmSWD F2.8-3.5!!


今回は、短い時間でしか撮影出来てないので、もう少し条件の良い日に使ってみたいと思います♪


ここまでの装備になってくると、コンパクトなシステムのオリンパスE-5と言えど、

結構な重量になってきますね(;´Д`A ```




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イイなぁと思ったらクリックをお願いします(*´ェ`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/30(月) 08:00:41|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆久々の更新☆






久しぶりの更新になってしまいました・・・・(´Д`|||)



思っていた以上に7月後半忙しくなりまして・・・休みも全く取れていない状況です




それでも、昨日は、午前中仕事して午後から半日休みを取らせてもらい、尾道の花火大会へ行ってきました(≧ω≦)b


超ハードな感じですが、息抜きしないと死んでしまうので・・・www



あと、どうしても休みを取りたかった理由が、花火大会に行きたいからだけじゃなく、


もう1つ理由があったからなんです♪





実は・・・・・・


Getしてしまったんです・・・・・・こいつを・・・!!









swd.jpg 




ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD !!!





昨日は、帰宅が夜中だったので、まだ、写真を編集しきれてませんが、


いやぁ~、すごいレンズですよ!?  このレンズ!!


そんなに枚数撮ってないにも関わらず、背面モニターでチェックした限りでは、


解像感がハンパないっす!!! ボケもキレイ♪




これで・・・・防湿庫・・・・間違いなく容量不足ですΣ( ̄ロ ̄lll)


今日は、仕事早めに切り上げて作業したいと思います(≧ω≦)b





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イイなぁと思ったらクリックをお願いします(*´ェ`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/29(日) 16:23:05|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆お散歩☆





どこまで行くんだろ・・・(*´ェ`*)



かわいいオシリ




     あ~、のんびりしたいぃ~!!


と、大きな声に出したら・・・ちょっとスッキリ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イイなぁと思ったらクリックをお願いします(*´ェ`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/25(水) 08:00:38|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆はっさく大福いかが?☆




尾道名物と言えば・・・・


そう!!はっさく大福!!


ラーメンも尾道焼きもいいけど、おやつにおひとついかが?


ジューシーでおいしいはっさく大福は


ここの店のがオススメ!!
(許可を頂いてないので、あえて店名は明記しませんが)

商店にも店があるけど、すぐに売り切れてしまうので、

見つけたら、ラッキーです♪


白あん、こしあんがあって、どっちもおいしい・・・ε-(´・`)


あんこ好きな自分としては、こしあんはヤバイっす!!




_5244900.jpg 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イイなぁと思ったらクリックをお願いします(*´ェ`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/22(日) 08:00:29|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆いよいよ☆





始まりますね


オリンピック



って・・・・写真とは、全く関係ない話ですが・・・(;´Д`A ```




オリンピックとか世界大会とかって、若い頃よりも楽しめるようになってきてる気がする。



みなさんは、そんなことないですか?




元々、スポーツは好きなので、見てても楽しいんだけど、なぜか20代の頃よりも確実に今の方が


楽しいんですよ!!・・・・不思議(;´Д`A ```







個人的には、サッカー、陸上、体操、水泳は観たいと思ってるけど・・・


放送時間って何時ぐらいからだろ?


普通に考えたら、時差9時間あるから・・・・


夕方17:00でも、こっちでは深夜2:00だから・・・・あ・・・結構きついなΣ( ̄ロ ̄lll)




しかも、このパターンだと録画したとしても、仕事終わって帰ってきたら、まだ競技してるから


その間に録画したやつを見れない可能性が・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ユーロのときは、スタートが深夜だったんで、その前に録画した試合見れたから良かったのになぁ。



ちょうどイイ時間に見たい競技の放送が集中してくれてるといいんだけど・・・・・。


ま、ムリか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)






あ、あと、今日8月のcam's calender作ったんで、週明けぐらいには、ブログにアップしますね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イイなぁと思ったらクリックをお願いします(*´ェ`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/21(土) 08:00:37|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆ドタバタしております☆






今週は、なんやかんやでドタバタしております・・・です・・・


ちょっと、更新間隔が空くかも・・・です・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o


ということで、今日は、文章短めですが、お許しを



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イイなぁと思ったらクリックをお願いします(*´ェ`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/19(木) 13:37:41|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

☆チラッっと☆






ニャン:「その手に持ってる黒いものは・・・にゃんですか?」


camera510:「え?これは・・・・カシャ!・・・・カメラって言って・・・かしゃ!カシャ!・・・」


ニャン:「Σ( ̄ロ ̄lll) カシャカシャ音がするんっすね・・・」


camera510:「あ!いい顔撮れてるよ~(*´ェ`*)」



って感じに会話が出来たらイイな・・・ε-(´・`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イイなぁと思ったらクリックをお願いします(*´ェ`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/17(火) 08:00:04|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆雨上がりの散歩☆





雨が止んでるうちに、パトロールしとかないとね(≧ω≦)b





にしても、大きくなったなぁ・・・。


この前は、まだ、ちっちゃかったのにε- (´ー`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イイなぁと思ったらクリックをお願いします(*´ェ`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/16(月) 13:49:51|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆親子じゃないのに☆






仲良し・・・・というよりも


トラさん(右側のネコのこと)の方が一方的に世話したい様です・・・( *´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イイなぁと思ったらクリックをお願いします(*´ェ`*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/15(日) 08:00:30|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

What's time ?

☆写真集☆

CAM'S TASTE!!
Vol.2 -Konekozanmai-

※現在各サイトで販売中の作品は全て試し読みが出来ます。

「パブリマ」にて発売開始♪


↑ クリックすると販売ページへ
☆製本版と電子版があります


こちらも好評販売中♪
☆CAM'S TASTE! Vol.1~nekozanmai~

↑クリックするとパブリマ販売ページへ♪
☆製本版と電子版があります☆



☆「DL:MARKET」でも
販売開始しました♪☆
※こちらは、電子版のみとなります。


CAM'S TASTE!! Vol.2 - Konekozanmai -
CAM'S TASTE!! Vol.2 - Konekozanmai -



CAM'S TASTE! Vol.1 - nekozanmai -
CAM'S TASTE! Vol.1 - nekozanmai -





↑mixpaperでも販売中♪
☆電子版のみの販売となります☆

プロフィール

この人とブロともになる

camera510

Author:camera510
デジタルはオリンパスE-5,3,510
フィルムカメラはニコンFE2とFUJIのGW690を愛用してます


☆当ブログはリンクフリーです☆
コメント欄に一言お願いします♪

【ご注意】
当ブログ中の画像の無断転載・無断転用を禁止致します。



camera510のプロフィール

camera510は、
WWFを支援しています♪人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a> 

<p style=

Flickrも見てね♪

www.flickr.com
camera510's items Go to camera510's photostream

みんなで応援しましょう♪



 

リンク

ブロとも一覧


気まま写真 Mei CoCo Photo

Miu(ミュウ)のあしあと

いちごいちえ★まにまに

Bookmark

Buzzurlに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
無料SEO対策入門
track feed Cam's Photo

               このサイトを登録する!?         by BlogPeople

ε- (´ー`*) フッ

ねこちか By Hikosukea

マウスオーバーすると・・・?

最新記事

コメント&トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

動物 (18)
尾道 (29)
ネコ (145)
風景 (1)
その他 (19)
お知らせ (4)
フィルム写真 (61)
カメラ情報 (4)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

カウンター

訪問ありがとうございます♪

